+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« セレブ買い | メイン | よんじゅーごど »

2012年1月20日

ごっこ

今朝お犬様の散歩をしていたら雪が降り出した
今年初めて雪見たぜワーイ!
と気分が上がったが
そーいえばどこかの県から来た雪
こないだ見たなコレ↓

雪だるまくんその後
家を出たらさっきよりめちゃくちゃ降ってたし
時間もやばかったので今日はタクシー乗っちゃおう
と思ったけど考えることはみんな一緒みたいで
全然タクシーが捕まらず結局駅に着いてしまった
ので普通に通勤
会社に着いてM口さんに
「タクシーで来ようと思ったのに捕まらなかったよー」
とぼやくと
「なに?えーだごっこ?」(えーだ=A田さん→コチラ
それイタダキマス!
ということでタクシーで通勤したり
ワンカット1575円のケーキ買ったのにたいして味わわずに一気食いしたり
野菜の値段の相場知らないで気にせず買ったり
同じデザインの靴「こういうのは出会いだから」って言って色違い(しかも超似てる色)で2足買いしたり
セレブな行動することを
えーだごっこ
と呼ぶことに決定!!

投稿者 nakaseko : 2012年1月20日 12:17

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る