+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ノーマネー | メイン | マエダ »

2012年2月17日

@八丁堀

以前営業のO倉さんから教えてもらった八丁堀のもつ鍋屋"一慶"
八丁堀なんてめったに行かないなー
でも気になるなぁポチッ
お気に入りに入れておいたら
ついにその時がやってきました!
今回メンバーの1人が京葉線でこっちに来るので
ならば八丁堀にしようではないかと
ワタシの独断で
てゆーか私が幹事をするともつ鍋になる率がかなり高いので
皆さんあきらめてください

一慶こちらの人気メニュー"炙りもつ鍋"は
もつが軽く炙ってあって軽く焦がしてある
その焦げた味がスープに移ってなんとも美味!
を伝えたかったのですが
この写真からは普通のもつ鍋との違いが全くわかりませぬ。。

炙りもつ鍋「ラストオーダーです。」
「お先にお会計お願いします。」
のそろそろ帰ってくれ攻撃も全く刺さらず盛り上がり、ついに
「すみません、そろそろ閉店の時間です・・・」
と本心をカミングアウトされました

盛り上がる大人たち加奈さん、日本酒で完全復活!

投稿者 nakaseko : 2012年2月17日 16:52

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る