+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 芝大神宮 | メイン | 経過報告 »

2012年4月 9日

上野公園

上野公園入口日曜日
この時期東京で最も賑わう場所上野公園へ

桜満開夕方17時を過ぎていたので写りは薄暗くイマイチですが
いやぁ~、前日から場所取りする気持ちわかりすぎました
本気でキレイでした
地面にブルーシートを敷く花見客も
毎年のことなのか慣れた様子でかなり本格的
中でもビールサーバー完備の若者たちの横を通った時は
おねーさんも混ぜてよ
お金なら払うよ
とあまりにも楽しそうだったのでマジで入りたくなりました

マック赤坂そして楽しそうな人がもうひとり
写真撮ってくれと言わんばかりのポーズをキメる
なぜか金髪のスマイル党マック赤坂氏
この両手はスマイルポーズだそうです
ブログに載せてもいいと言ってくれたので載せます
ここまでしておいて流出禁止なんて言わせませんがね
って喋ったんかい
はい、ちょっとだけ
取材ってことで!

投稿者 nakaseko : 2012年4月 9日 15:40

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る