+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 吉祥寺有名店 | メイン | つまみの会 »

2012年4月21日

おとなの休日

もやしそば品川が地元の友人が中学の頃から食べ続けているという
大井町"永楽"のもやしそば
この焦がしねぎが美味しくて
味噌ラーメン派のワタクシもここではもやしそばを注文するようになってしまった
人気の看板メニューであります

食べたあと
先週飲み過ぎたよね
疲れがとれない
なんて話しながら歩いていたら
スーパー銭湯の看板が目に飛び込んできて
ひとっぷろ浴びちゃう?
と癒しの空間へGO!
ただせっかく体を洗ったのに
使用済みのパンツと靴下をまた履かなきゃいけなかった場面では
ユニクロ寄ってから来ればよかった・・・
と凡ミスにかなり萎えましたが
ノーパンで帰るわけにもいかないので
そこは得意の気づかなかったフリでスルーし
風呂上がりのビールに直行
ついさっき休肝日の話をしてたことなんてすっかり忘れて
至福のひと時を過ごしてきました
あー気持ちよかった!

スーパー銭湯

投稿者 nakaseko : 2012年4月21日 23:54

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る