+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 麻婆豆腐inナス | メイン | 信用第一 »

2012年4月25日

のろし

今日S藤部長が「ドッキリのろし」という
なんでもイジリー岡田さんのだいぶ前のギャグというのを教えてくれたんですが
微妙にオモシロかったので誰かと共有したい
どなたか知ってる人いますか?
S藤部長いわく
「たぶん誰も名乗り出てこないだろう」
ちなみにS藤部長は彼と仲良しらしく
「岡田ちゃん」と呼んでいます

なぜこんな話になったかというと
S藤部長が今日吉祥寺で集いがあると言うので
「吉祥寺??じゃあいせやで待ってます!2次会はいせやで!」
と言ったら
「いや、待ってなくていい。終わったら井之頭公園の鳩を飛ばすから鳩が着いたら来て。」
え・・・それってもしかして伝書鳩・・・
「あ、終わったらのろしをあげるから西の空見といて。」
あのー、要するに来るなってことですね・・・
遠回しなのか直球なのかよくわかりませんが明るく拒否られ
のろしつながりでイジリー岡田さんの話で盛り上がりながら
吉祥寺へと消えて行きました

そんなS藤部長のデスク
ワタシのデスクよりかなりキレイ

整理整頓

投稿者 nakaseko : 2012年4月25日 23:34

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る