+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 下町荒らし | メイン | BBQ番外編 »

2012年5月20日

BBQ大会!

BBQ日曜日は多摩川河川敷でバーベキュー大会!
近場でバーベキューを楽しめる大人気スポットだけあって、
会場は人人人人
プールでいう芋洗い状態
川を見ながらバーベキュー!のはずが人しか見えず
受付は大混雑だし係員もイライラしちゃって感じ悪いし
「失敗した 、、他の川にすればよかった・・・」
と、近いからってだけで決めてしまった幹事のワタクシ少々焦りましたが
酒さえあれば何処でも楽しめる大人たちの顔が
「とりあえずビール飲もうぜ!」
と乾杯した瞬間穏やかになり
1日大いに盛り上がってワタクシほっといたしました!

加奈さん美味しい顔ーー!

んまい!くにまるジャパン』火曜パーソナリティの"魚アイドル"安西真実ちゃんも参加してくれました
今日は釣り竿は無しだって!

魚ドル真実ちゃん本日幹事のワタクシ
「ナカセコは一体何をやったんだ?」
「幹事って言ったって準備も何にもしてねーだろ」
という水面下で流れるブーイングに
得意の"忍法 聞こえないフリ"
「アスパラおいちーー!」

肉巻アスパラ水谷夫妻のお友達、
奥ちゃん、みっちゃんの美容師夫婦が
前日から水谷家に泊まり込み仕込みをしてくれた
美容師やめてご飯屋さんでもいいんじゃないですか?
と全員が口を揃えるほどの内容で
どれもこれも大変美味しゅうございました
と、ワタクシの小デブ犬もよだれを垂らして喜んでおりました

姉妹犬

投稿者 nakaseko : 2012年5月20日 23:35

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る