+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 映ってますよ | メイン | ふもとより生放送 »

2012年5月25日

鼻息禁止

散髪中仕事帰り、目黒に髪を切りに行ってきた
担当のおにーさん(といっても絶対年下)がなかなかイケていたので
顔の前に手が来た時
彼に鼻息をかけてはいけない!
と息を止めるのに一苦労
ふー
昔違う美容室で担当してくれた男性美容師が
鏡でワタシの髪をチェックしつつ必ず自分の顔を見るという
ナルシスト美容師だった時は
キモ過ぎて寝たふりをしてみたり
あとやたらと話しかけてきたりする美容師も苦手だけど
今日のおにーさんはどうやら無口な人らしくとっても居心地が良かったので
今後しばらく指名してみることにします

さあ、明日は東京スカイツリータウンから生放送!
ワタクシもスタッフとしてその辺に散らばります
遊びに来てください!

投稿者 nakaseko : 2012年5月25日 23:47

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る