+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ふもとより生放送 | メイン | 壊れた日 »

2012年5月26日

生放送の陰で

634にぎり仕事前の腹ごしらえに
軽くおにぎりを頬張る図
これを食べていると
「それどこで売ってるんですか?」
とナンパされますのでおススメです
ソラマチ商店街のおむすび屋さんだよ
と教えてあげると仲良くなれます

アイスバーLOTTEさんからいただいた
東京スカイツリー® アイスバー ラムネ味
タイムテーブルを地味に配り終わったワタシ達にもと
営業Hさんがくれました
わーい
暑かったからめちゃくちゃ美味しかった
ありがとうございました!

ソラカラちゃんと!ソラカラちゃんと記念撮影!
ふと見ると待ちの列にK田カメラマンが子供達に紛れて並んでいた(爆!)ので便乗
ソラカラちゃんの髪型、K柳T子さんにちょっと似てると思うんですけどどうですか

とまぁ、仕事と言いつつ
これどこからどー見ても観光客ですね
あはっ!

投稿者 nakaseko : 2012年5月26日 23:45

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る