+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 壊れた日 | メイン | @新橋 »

2012年5月29日

重要任務

つみれ作成中本日でくにまるジャパン卒業の安西真実さんに
利き酒ならぬ"利き魚"をしてもらおうという企画
刺身だとすぐにバレちゃうってことで
つみれにしよう!
ならば水谷アナのご主人に作ってもらおう!
ということで、昨日の夜つみれを
水谷アナのご主人のお店『京ばし松輪』に取りに行ってきました
なぜ番組スタッフでもないワタクシが取りに行ったのかというと
(以下ご主人と文化放送のやりとり)
文「受け取りに行くのは何時頃がいいですか?」
主「店のほうの仕込みもあるからはっきりとした時間が出せないんですよね」
文「大体の時間がわかればスタッフを待たせます」
主「んー加奈に渡すか・・・あ、ナカセコにでも取りに来させてよ」
文「え?ナカセコですか?」
主「うん、ナカセコに来いって言っといて(アイツならいくら待たせてもいいし)」
文「・・・わかりました」
この会話をした番組プロデューサーのT郎さんから何とも不思議そうに
「ナカセコ"にでも"って言われちゃったんだけどお願いしていい?」
とワタクシ大役を仰せつかったわけでございます

松輪飲みながら待つ
わーい

焼魚食べながら待つ
おいしーい

横からあーだこーだちょっかいをかけるワタシに
「うるさいこと言うとつみれ渡さねーぞ 魚渡すからオマエが作れ」
だって
「ぎゃーそれだけはマジ勘弁!!」
とミッション成功までのキビシイ道のりを経てGETしたブツ

ジャーン

inつくね冷蔵庫に納品し任務完了
その後、つみれを作り終えたと同時に仕事終了のご主人様とご飯(デート)して帰りました
あはっ!

投稿者 nakaseko : 2012年5月29日 17:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る