+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 大道芸人 | メイン | おかえりなさーい! »

2012年6月 7日

人の子

なんと5年ぶりに風邪をひいてしまったワタクシ
昨日お休みをいただきました
久々すぎて心身共に戸惑っております
周り誰も風邪ひいてないのになんでだろーと思ったら
思えば5年前にひいた風邪もひとりでゲホゲホやっていた
隣の席の人がインフルエンザにかかっても
うつったことがないワタクシ
どうやら人の風邪はうつらないタイプ
自らひく専門のようです
Y田さんから
「ナカセコも人の子だったか。たまには休むんだな。」
と心温まるお言葉をいただきました
感謝ですが
人の風邪がうつらないけど
人の子ってことでいいですか?
そして加奈さんからは
「えー風邪?寄らないで!」
I藤部長からは
「人にうつさないように。」
と、これまた元気の出るお言葉をいただきました
みなさん感謝です

こんな弱っている時は心和む写真を貼りましょう
技術部Y口さんのデスクトップ
入手方法は
おはぎスペース画像→検索
だそうです!(爆)

おはぎバージョン

投稿者 nakaseko : 2012年6月 7日 11:52

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る