+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 玉と棒 | メイン | アゴが・・・ »

2012年6月14日

衝撃ニュース

松輪の刺身水谷アナのご主人のお店『京ばし松輪』に行ってきました
こちらの刺身はいつ食べても美味しい
身内だからではなく(身内?笑)本当に旨い
なんて上から目線で言ってるのがバレたら
「オマエに評価されなくても間に合ってる」
って怒られそう!ははは
その証拠にいつも混んでいて
予約なしではなかなか入れない
あれ、そもそも予約しないと入れないんだっけ?
今度聞いてみよー
ということで皆さん、行かれる際は事前に電話してからにしましょう
昨日も例によって満席だったけどそこは無理矢理
加奈さんと2人カウンターに入れ込んでもらった
身内の特権デス!わーい
常連らしい隣りの席のお客様
叔父と甥というご関係の2人組とも仲良くさせてもらって
大変楽しい夜でした

ご主人といえば
昨日松田聖子信者の友人に久々にメールしたところ
(再々婚情報を流したらまだ知らなかったみたいで相当興奮していた)
その友人のご主人が来年定年とのこと
かなりの歳の差婚なので前々から
「もうすぐ定年」とかギャグっぽく言っていたのですが
ついに来年その時が来るらしい
定年っていえば
自分の父親が3年くらい前に定年したけど
友達の旦那さんが定年ってさすがに初めてで爆!
なんてワタシにとっては聖子ネタより衝撃的なニュースでした

投稿者 nakaseko : 2012年6月14日 10:34

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る