+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« @所沢 | メイン | 人事異動 »

2012年7月 2日

@所沢 遊び編

野球観戦仕事終了後
西武ドームで久々の野球観戦!
昔は二岡選手に会いに(会えない)よく東京ドームに行っていました
野球選手っぽくないあの小ぶりなお尻が大好きだった
思えばいやらしい目でそこばっかり見ていたような気がする
と思い出に浸っていたらバッターボックスに二岡が!
そうだ西武×日ハム戦だった!
やった!頑張れ!ということで
DHで出た二岡選手を昔のように大声で応援したかったのですが
そんなことしたら前に座ってる腕っ節の強そうなおにーさんに
トイレに連れて行かれちゃうかも・・・
そう、西武側の応援席だったので怖くてできませんでした(泣)
ちなみに一緒に観戦していたA田さんは西武の中島選手が好きらしいのですが
「なかじーってどこ守ってるんでしたっけ?」
と聞くと
「2塁だよ!」
と元気いっぱいに答えてくれましたが
ばっちりショートでした
ホントに好きなんでしょうか
疑問です・・・

投稿者 nakaseko : 2012年7月 2日 16:11

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る