+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« オリンピック | メイン | 野菜を食べよう »

2012年7月29日

人選ミス

PR中~土曜日
夏休み企画"キッズレコーディング"の案内係で
久々にスカイツリーに出没したワタクシ
この度スカイツリー担当のM田さんに召集されたメンバーは
女子が多い編成部の中でも際立っておしゃべりな3人(A田さん、G田さん、ワタシ)で
朝のミーティングから
「暑いー日に焼けちゃう」
「休憩は何時からですか」
「お昼は何食べるんですか」
とよりによってなぜこの3人を集めてしまったのか
不穏な空気
確実に人選ミス!
特に『M田さんが涼しいスタジオ内で仕事をすること』が気に入らない先輩A田さんは
「M田くんは何をするの?」
「M田くんは外に出ないの?」
とやたらとM田さんに絡んでおりましたが
とは言いつつも全員
時間になると外へ飛び出し(極力日陰で)キッズ探しに奮闘
仕事的にはもしかして役に立てたかもですが
M田さんのメンタルを考えるともう呼ばれない可能性大・・・

レコーディング中~レコーディング風景
たくさんのキッズ達が参加してくれました
緊張するー!なんて言いながらもみんな上手に喋ってくれましたよ
ありがとうございました!

投稿者 nakaseko : 2012年7月29日 23:28

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る