+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 絶景 | メイン | ただいま! »

2012年8月 7日

DIY

出演者ボードスカイツリー担当M田さんの指示で
出演者ボードを毎週作っているワタシ

DIY?片面がシールになっているボードにA田さんが作ってくれたイラストを貼り
カッターでノコギリのように切っていくのですがこれが結構めんどう
真っ直ぐ綺麗に切るのにはなかなかの技術が必要なのですよ
簡単にやっているわけじゃないのですよ
もっと褒めてM田さん!

そしてこのボードを立てかけるものが欲しいとこれまたM田さんが言うので
んー、、
頭を抱えているとT常さんが「こんな感じ?」と卓上カレンダーの後ろ部分を見せてくれた
なるほど、コレちょっとお借りします
と厚紙とカッターを使って見よう見まねで作ったのがコチラ
なかなか上手く出来ました
じゃーん!

工作M田さんにも
すごいじゃん!と褒められた(褒めるまで離れない) わーい

『編成部デスク』改め『編成部DIY』

投稿者 nakaseko : 2012年8月 7日 23:17

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る