+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ただいま! | メイン | スタンプ合戦 »

2012年8月16日

オリンピック閉幕

メダリストサイン実家から戻ると
会社ではオリンピック中継から解放されたY田さんに生気が蘇っていた
Y田さん、お疲れ様でした!
そして現地派遣スタッフが持って帰って来たメダリストのサイン!
数々の感動を与えてくれた選手達の生サインとあって
えーコレ本物ですか?
とワタクシちょっと緊張しながら飾らせて頂きました

北島康介水泳 北島康介選手

なでしこ女子サッカー 宮間選手、澤選手

女子柔道で金メダルを獲得した松本選手が先日テレビで
メダルを獲ってからの周りの反応は?
というインタビューに
「スーパーマーケットでおばあちゃんに拝まれました」
と答えていました
おばあちゃんナイス!
その辺のインチキくさいお坊さんの説教よりご利益ありそう!

サインからでもかなりパワーもらえそうです
皆さん見に来てください!

投稿者 nakaseko : 2012年8月16日 12:15

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る