+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 串フレンチ | メイン | 休暇 »

2012年9月 3日

美乳への道

J0rsjqO0FnJDMuy.jpg

1nubvL0fYa9orub.jpg7月17日オープン『ル・ボーズ』
この日のメンバーの1人の女性がワタシは初対面だったのですが思わず
「美乳ですね!」
と言ってしまったほど胸がボインでキレイだった
そうしたら彼女
「入れてるんだ!」と、、
え?入れてる?パットならワタシも入れてるけど??
「あ、シリコン!」
とまぁなんとあっけらかんと
ニューハーフのシリコンは触らせてもらったことあるけど
女性のは初めてだ!へーすごいなー
片方250ml入れてDがEになったと言った瞬間
Dで何が不満なのですか?充分じゃないですか?
と猛反発しましたが
「問題はサイズじゃなく形 超気に入ってる!」
とキラキラした笑顔で言われるとマジ羨ましいなーと
1番気になるお値段を聞くとなんと130万!!
お値段も実に美しい・・・

投稿者 nakaseko : 2012年9月 3日 22:07

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る