+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 博多気分 | メイン | 衝撃の事実 »

2012年9月25日

ディズニー・ハロウィーン2012

TDL

ハロウィン土曜日久々に健康ランド
じゃなかった
ディズニーランドに行った
いっぱい歩くからと思って昨年買ったシェイプアップシューズを履いて行ったら
バカみたいに疲れて翌日なにげに筋肉痛だった
ちなみにわざわざ翌日と書いたのは
2日後じゃなくて次の日だよというアピールを兼ねているためですけど何か?

園内はハロウィン一色で
グッズもハロウィン限定ものばかり
みんな湯水のようにお金を落としている
ここでは1日にどれくらいの金額が動いているんだろう
いろんな意味で夢の国だな!
と思いつつ自分もついつい落としちゃったけどね~

ワタシの大好きなスプラッシュ・マウンテンはなんと130分待ち
ファストパスも午前中で園内全て発券終了と
祝日だったせいかめちゃ混みで
何度も心が折れそうになりましたが
最終的には

スプラッシュ・マウンテン 2回
ビッグサンダー・マウンテン 2回
スペース・マウンテン 1回
カリブの海賊 1回
ホーンテッドマンション 1回
空飛ぶダンボ 1回

結構乗りました
頑張った!

ちなみに同じ日に同じランドに行っていた水谷アナ
着く前に
「どんな感じ?我々は今出て渋滞にハマってる」
とメールが来たので
「130分待ちです 大賑わい!」
と返したらこれでもう萎えたらしく
到着するなりカリブのレストランに直行したとか
もっとやる気出しましょ~爆!

投稿者 nakaseko : 2012年9月25日 22:48

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る