+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 盛り上がった! | メイン | 浜松町駅の顔 »

2012年10月 2日

Y田さんB.D.

祝!今日はY田さんのお誕生日!
浜松町ってケーキ屋さん少ないんだよね~
貿易センターの2階とイタリア街に行く途中の2軒しか知らない
誰か知ってたら教えてください 今後の参考にします
ということで今日はイタリア街のほう
残念ながらホールが無く(がーん。。)カットケーキが2つです
あと数字のロウソクが置いてあったので買ってみました 4と8

Y田さんが席に戻ってきたので火をつけてこっそり持って行ったら
みんなが気づいて「わーおめでとうございまーす パチパチ」となり
なんだなんだ?と制作部の人たちも集まり「わーおめでとうございまーす パチパチ」
編成局にいた半分以上が山田さんの席に集まりました
盛り上がって大成功!

Y田さんAKO48
略して垢抜けたオヤジ48
いいね!!

投稿者 nakaseko : 2012年10月 2日 16:49

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る