+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ベストカップル | メイン | いよいよ明日だよ! »

2012年11月 2日

編成女子とK彦さん

クソ忙しかった浜祭準備も今日で終わり!
なぜなら本番は明日だから!

今週は疲れたな~と思い返したらそういえば水曜日に
13Fラウンジでハロウィンランチしたんだった!
女子が多い編成部を気遣ってA田さんが企画してくれた
ノンアルコールパーティー(昼休みだから当たり前といえば当たり前だが飲みたかった!笑)
こないだ加奈さんちで着た着ぐるみはまーまーデカイから会社ではちょっとな~
と思い何も持たずに行ったら
A田さんがメガネ、O本さんが帽子を貸してくれて
こんな感じになりました

ヘンなオジサン自分以外の8人分のお菓子を持ち寄り交換っこ
していたら!

お菓子がいっぱい!ワタシ達がはしゃいでると聞き付けた報道部K彦さんが
チョコレートを持って参戦してくれた!しかもハロウィンアイマスクつけて!
ノリがいい!素敵すぎ!
ということでK彦さんも一緒に記念写真です

ワタシだけヘン...水谷家の濃厚すぎる超濃厚のハロパとは真逆?の 笑
爽やかなハロウィンランチでした

投稿者 nakaseko : 2012年11月 2日 10:33

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る