+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 浜祭!・・・その後 | メイン | 浜祭!・・・後片付け »

2012年11月 6日

浜祭!・・・おまけ

差し入れいただきました~週明け8F編成局は
浜祭が終わって気が抜けたというか疲れが取れないというか
なんともいえない気だるい空気が流れております
ワタクシ土曜日の酔っ払いぶりを社長に
「あのー、、ワタクシ粗相はありましたでしょうか・・・?」
とお伺いを立てましたところ
「粗相がありすぎてどれが粗相かわからない」
と言われました あはっ!
社長優しいなぁ~

そうそう、イベントの度にいつも話しかけてくれるリスナーさんから
浜祭で差し入れをいただきました
知る人ぞ知る、ワタシの訳ありポテロング(笑)と、あとは
「あんまり飲み過ぎないようにね」
とリポデー
ははは いつもありがとうございます
あと、別の方にも写真を頼まれたり
饅頭の箱にサインしてと言われたり
???
なんでですか?と聞くとその方達いわく
「ヘビーリスナーはもうパーソナリティの写真やサインはいっぱい持ってるからいいんだよ」
だそうです
ヘビーな方はどうやら裏方に興味があるらしい へー
と、変に納得しつつ
ワタクシ生まれて初めて"サイン"というものをしてしまいました
ウケる...

投稿者 nakaseko : 2012年11月 6日 13:31

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る