+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 秋晴れ | メイン | 夢と現実 »

2012年11月15日

上位は

TOP3 LAWSONでおでん70円セールをやっていたので買ってみた
ワタシがコンビニのおでんで必ず買うものはこの3つ
大根、たまご、ロールキャベツ
おでん屋さんとなるとまた話は別ですが
コンビニでの上位はこの3種類です

先日友人から
酢豚って中華の中で何番?
という超難題メールが届き
え~選べない!
餃子、小龍包、春巻き、海老チリ、カニ玉、八宝菜、麻婆豆腐に麻婆茄子・・・
海老のマヨネーズ炒めも大好きだし空芯菜炒めも捨てがたい・・・あーん
散々悩んだけど決まらないので
すぐに答えられないから少し考えさせてくれ
と返信していまだに保留にしています
まだ答え待ってんのかな
いや、そんな暇じゃないだろ(暇かも)

痛いよーあー火傷した
お茶を飲もうとしたら熱湯がかかった えーん
冷凍庫から保冷剤を取り出し冷やしていたら
自他ともに認めるウザキャラI手っちが
「何やってんの?」
と聞いてきたので火傷した旨を伝えると
「えー大丈夫?」
と心がこもってんだかこもってないんだかわからないチョイウザなテンションで
見舞いの言葉をくれました
さんきゅー

投稿者 nakaseko : 2012年11月15日 13:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る