+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ストップ!飲酒運転キャンペーン | メイン | TDS »

2012年12月22日

~20th Anniversary Best~

最終日!安室ちゃん「ばでぃふぃーるいぐじっっ!」
ワタシ「きゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!安室ちゃぁぁぁぁぁん!!!!」」

安室ちゃんのデビュー20周年記念5大ドームツアーに行ってきました!!
7月にチケットが取れてから、この日をワクワクドキドキ心待ちにしておりました!!
(予約してくれたSさん、どうもありがとうございました!)
アリーナ席、中央花道のすぐ横で激近!!
安室ちゃんの小さい顔が肉眼でバッチリ見えた!!
1回目が合った!(...はず 爆)

冒頭に書きましたように『Body Feels EXIT』で登場・・・した途端
ワタクシ我を忘れて取り乱しました
でも大丈夫
周りもみんな似たように発狂してたから(笑)

歌も踊りもパワフルで、最高に楽しいステージ
懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて
昔から大好きなのでかなり興奮しました
安室ちゃんキラキラ輝いていて
超~~~~~~~~~~可愛かった!!
生まれ変わったら安室ちゃんになりたいと
改めて思いました!(本気 爆)

そして最後
20周年のツアー最終日とあってか、
MC無しで有名な安室ちゃんのコンサートではとても珍しい
ファンへのお礼の挨拶があってかなり得した気分でした!!

あ~また行きたいよ~

投稿者 nakaseko : 2012年12月22日 23:56

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る