+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 仕事納め | メイン | 2012ラストは »

2012年12月30日

謎の訪問

リュウ年末休みの初日
「今から行っていいですか?」と
水谷家の一家団欒になぜかワタシが焼鳥とビールを抱えて登場
子供達からも特に歓迎されることもなく
といって特に迷惑がられることもなく
「あーまたナカセコが来た」
くらいの緩いテンションで迎えられました(笑)

先日のイブイブパーティーとはうって変わって静かな水谷家
「うちはいつもドンチャン騒ぎしてるわけじゃない!」
と加奈さんは言っておりました
え~そうかなぁ
まあこないだは何と言っても36とか37とか、とにかく過去最多の大人数
それに比べたら静かなのは当たり前か
さすがに家族だけで大騒ぎはしないしね・・・実はしてそう(笑)

リュウがクリスマスプレゼントに買ってもらったというオセロ
ハンデとして4隅をリュウにあげて戦ったらかなり怪しい雲行きに・・・
え、うそ・・・負けた!!

ねえね対リュウ次はハンデを2隅にして高1のお姉ちゃんとリュウの対戦
大人達が口を挟み実質4対1みたいなもんでまたまたリュウの勝ち

加奈さんと対戦最後は加奈さんとワタシの真剣勝負!
加奈さん頭ボサボサですが載せます(笑)

勝ち!酔っ払いつつも頑張りました
ワタシの勝ち!!
と、ご機嫌なところでおいとましましたが
ワタシが居なくなった水谷家では
「アイツ何しに来たんだ?」
という空気が流れていたに違いない
と想像します(爆)!

投稿者 nakaseko : 2012年12月30日 21:54

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る