+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 気分転換 | メイン | 京都出没 »

2013年1月24日

同級生

芝生大好き今日トイレでKよこさんとSねちゃんに
「ナカセコ痩せたね!」と言われ
「咳がそんなに辛かったの?」と同情され爆笑
まー辛かったです

話は変わりますが
今日小学校時代の友人からめちゃくちゃ久しぶりに連絡が!
今は考古学者になって地方のラジオ番組で喋ったりしているとか へ~
QRにも来ないかな!なんて思ったりして
彼は転校しちゃって地元も変わってしまったのでもう20年くらい会っていない
そんな友人が連絡をくれるなんてなんだかとっても嬉しかったです
東京にも出張でよく来るらしいので今度会えるかも
楽しみが増えたぞ
ヤツを思い出すような懐かしい写真でも載せたかったのですが何も無かったので
地元で撮った芝生の写真を貼ってみた・・・全然関係ないね(笑)

投稿者 nakaseko : 2013年1月24日 23:12

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る