+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 体育会系 | メイン | 芋洗坂 »

2013年2月24日

DGS祭

DGS土曜日は
ワタシが社長秘書を務める文化放送エクステンド(うそ、ちょっと手伝ってるだけ 笑)
が手がける一大イベント『DGS祭』のプレス受付として日本武道館に出没していました
ワタシはアニメは日曜の18時から19時
ちびまる子ちゃんとサザエさんくらいしか見ないのですが(見てんのか!)
世の中にはかなりのアニメ、声優ファンの方々がいるんだなぁと
この武道館前にごった返すお客さんの数を見て
初めてコミケに行った時以来の衝撃を受けました ワォ!

グッズ売場グッズ売場も行列が!
サイズ感を見たいから着てみて!と言われて試着した見覚えのあるパーカーを指さし
「あ、それの試作品ワタシ着た着た!」と妙に勝ち誇ってみたりして(笑)

時間になりA田さんとワタシで受付場所にいると三木社長が
「お、なんだ?オマエ達今日の客層と全然違うな!」
なぬ?
「えー、めちゃくちゃ馴染んでるじゃないですか!」
「全然馴染んでない!あはは!」
と言って去って行きました
それは年齢のことですね・・・爆!

イベントは、2階席まで満席でかなり盛り上がっていましたよ!
ワタシは途中までしか居られませんでしたが大成功で終わったんじゃないかと思います
内田社長、関係者の皆さん、お疲れ様でした!

投稿者 nakaseko : 2013年2月24日 23:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る