+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 何に使ったのか... | メイン | 友人宅 »

2013年4月12日

お笑いバトル

お笑いライブ今日は文化放送12Fメディアプラスホールで
お笑いイベント「HAMAMACYO トーKING!グランプリ」が開催され多くの人が集まった

満員!ワタシは室てるみんアナとそーっと潜入
いちばん後ろでおとなしく観賞するはずが期待以上に(笑...すんません)面白く、
サクラとも思えるほどの爆笑の連続でしたが
決してサクラではありません
マジで大爆笑

審査の結果、ワタシがオモシロイ!とおもったコンビが1位を含む上位にランクイン
やっぱりな
なんて自分の見る目が正しかったと思いこみ上機嫌で帰ろうとすると げっ!
M田さんに捉まり
観客のはずが結局仕事を命ぜられた ちっ!笑

ちなみに審査委員長であるS藤部長のめっちゃ近くにたまたま座っていたのですが
ワタシが観察したところによると
S藤部長は『ハゲネタ』でよく笑っていた
このイベントの趣旨があくまでも
"「ラジオの喋り」にもつながる「喋り・トーク」に拘った漫才・漫談・コント等のネタを披露"
ということなので
それが採点に影響したということはないでしょうが
おそらく彼は個人的には『ハゲネタ』が大好きなのであろう
というのがワタクシの推測です!(爆)

投稿者 nakaseko : 2013年4月12日 23:53

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る