+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 今月いっぱい | メイン | 作業中 »

2013年5月28日

ザ・ハピネス・イヤー

ミッキー!友人家族とTDSに行ってきました
シーに来たのが初めてという今年1年生になったばかりの友人の息子を
「全然怖くないよー!すっごい面白いよー!」
とタワー・オブ・テラー(垂直に上がったり落ちたりする)に乗せたら泣く一歩手前
ていうか怖いというより気持ち悪かったらしく
大丈夫?という声に「大丈夫なわけないじゃん!!」とブチ切れていました 
えー面白くなかった?ははは
悪い大人でごめんなさい・・・

ディズニーといえば先月加奈さんと行った時のこと
まず2人のお目当て
ランドでリニューアルオープンのスター・ツアーズに乗り、ワタシがスパイに選ばれ大爆笑
その後は「ナカセコの好きなアトラクションでいいよ~」と
ワタシが決めていいと言ってくれたので
ならば!と大好きなスプラッシュ・マウンテンに...
待ち時間、ちょっと真剣な話になり加奈さん、
「へ~そうなんだぁ」
なんて真面目な顔で聞いてくれていたのですが
よく見ると手だけ落ち着きなく何やらごそごそ
何してんのかなーと思っていたら直後
なんとバッグからヤッケを出して水しぶき対策を始めた!
え?なんですかそれ?そんなもの持って来る人いるんですか?
てゆーかそれ
「ワタシは何でもいいから~」なんて言ってたのにコレ乗る気満々じゃないですか!(爆)

ヤッケ持参しかも写真に映るポイントでフード外してた!全然気付かなかった!(爆)
夜の寒さ対策とか何とか言ってたけど、絶対スプラッシュ・マウンテン対策だったと思います

ポーズ決めてる!(爆)その後はシーに移動
2人とも一瞬にして目の色が変わり
いや、向かう途中から
「乗り物にする?酒にする?」
足取り軽やか 2倍速
アル中か!(爆)

13660031082713.jpgそんな楽しい夢の国
ただいまザ・ハピネス・イヤー実施中~

投稿者 nakaseko : 2013年5月28日 23:08

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る