+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« がっつり | メイン | 次の目標 »

2013年5月17日

頑張ってくださーい!

もうすぐお母さん7月に子供が生まれるT常さんが産休に入りました
デスク周りの整理をするT常さんを、
あ~いよいよかぁと
なんだかしみじみ眺めてしまった ははは 

横から次に会う時は元のスリムなT常さんですね~
記念に横からもパチリ
しっかりしているT常さんなので、とってもイイお母さんになると思います
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

帰り、荷物を持ちますという名目で下に迎えに来ている旦那さんに会いに行き(でしゃばり)
こんにちは~!なんて挨拶をしているとパッと明るい手首が目に飛び込んできた
え!!もしかしてもしかして!!それはうちの"つながろうバンド"??
I上クンと同じ??ええーーっ??
と1人勝手に狼狽するも
よくよく見ると腕時計のバンドがオレンジってだけでした
I上クンとはつながっていませんでした 残念
直後我に返り横を見るとT常さん、そんなワタシを呆れた目で・・・
胎教に悪い大人でほんとすみません(爆)

ハンテジヤ見送った後は他部の先輩方と3人でハンテジヤでサムギョプサル!
ブログに載ることを頑なに拒んでいたので名前は伏せます
なぜそんなに拒否るのかはあえて追求しませんでした ジー...

投稿者 nakaseko : 2013年5月17日 10:35

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る