+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« in香港・3日目 夜 | メイン | in香港・おまけ »

2013年6月20日

in香港・4日目

最後の中華4日目 早くも最終日(涙)
朝起きてワタクシ「あれ、二日酔いじゃない 素晴らしい!」などと言いながら荷物をまとめ
観光組の女3人、マッサージへ向かう
うおぉぉ~揉み返しに効く~
その後はまたタクシーを拾い
香港駅で一足早く食べ始めていた別件組メンバーに合流
香港旅行最後の中華をいただきました
香港はどこで何を食べても美味しかったなぁ
北京ダックがちょっと分厚かっただけ(←まだ言ってる)

テルミーさんありがとう!早い便のみんなと別れ、我々はもう少しゆっくり
テルミーさんとの別れを惜しみつつ空港行き電車へ
テルミーさん、色々ありがとうございました!!
このご恩は一生忘れません(我ながらウソっぽい...)
いや、真面目にありがたく思っております
大変お世話になりました
また来ます!(え?←テルミー動揺の声)

マンション群電車から見える景色を眺めながら
「香港よ、さようなら・・・」
と呟く

・・・ウソ

さようならさあ帰ります

やばい遅れる!と言いつつ中でも飲んでいてなにげにギリギリだった
これ遅れたらシャレになんない!
しかも飛行機乗り場までまたコレに乗らなきゃ!ヤバい
オレたちは日の丸を背負ってーーーー

機内ですおぉぉ~間に合った
結構焦った マジで焦った
なのにこの方全然焦ってなかった(ヤバさに気づいていなかったとも言う)
ケチじゃないし疲れないし眠くならないし傘は差さないし焦らない
ねえさん、素敵です

解散!そんなこんなで無事羽田到着!
いや~めちゃくちゃ楽しかったです
楽しすぎて事細かに書きすぎました ははは
香港旅行記、これにて終了!

かいさーーーん!!

投稿者 nakaseko : 2013年6月20日 23:57

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る