+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« オータニ | メイン | 動物園で遅刻 »

2013年6月24日

2%増量

晋ちゃんまんじゅう先週
国会議事堂に行ってきたというS根部長がお土産に買ってきてくれた
『新しい晋ちゃんまんじゅう』
またの名を
『アベノミクス饅頭2%増量↑』
おもしろい!よく考えるな~
それにしても2%・・・ほんとに増えてんのかな
増量になる前の食べてないからわかんないけど
食べてたとしても2%じゃわかんないだろ ははは!
S根部長、「いつもお菓子もらってるから!」と言って持ってきてくれました
優しいっす!
ワタシの机にはご自由にどうぞのお菓子箱があるのですが
観察していると男の人って結構お菓子食べますね
ちなみにダントツはY田さん
マラソンランナーだから太らないしむしろ細いくらいだし
定期的に加圧トレに行ったりしてめっちゃストイックに鍛えてるのに
健康診断の度に機嫌悪く帰ってくる
「体脂肪率が高かった!」
Y田さん、それは間違いなくお菓子のせいだと思います
笑える...
ではS根部長
2%増しいただきます!

投稿者 nakaseko : 2013年6月24日 18:21

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る