+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 食べ物の好み | メイン | 早すぎる・・・ »

2013年7月31日

頑張ってね!

旧編成メンバー話が前後しますが
先週のビッグイベント
ワタクシこの日のために気管支炎を治したと言っても過言ではない!
放送事業部歓送迎会~
仲良しのM田さんがいなくなっちゃう
あーん寂しいーー!!
あ、制作部だからすぐそこにいるけどね(笑)

H本さん営業部からH本さん(右)が仲間入り
M田さんから引き継ぎエコ担当ということでワタシとも時々かなり絡みアリ
ヨロシクです!あはっ

O田さん太田さん(左)はなんと15年前に『やるまん』の制作スタッフとして働いていたという
まさかのお帰りなさい人物!
当時の写真を持って来てくれてみんなで回し見
当時番組担当だったY住部長始め、みんな懐かしい~!と盛り上がっていました

ガラスの向こうに注目汐留のイタリア街にあるイタリアンCAFE&BAR『3MENDO(トレメンド)』
あれ?貸し切りなのに誰か見てる・・・と思ったら部長(爆)
喫煙は外だからね

夜勤明けのY田さん奥の部屋も盛り上がっていました
Y田さんは夜勤明けでヘンなテンション疑惑
夜はまだまだこれからですよ いひひ

ナカセコセレクト!増上寺とのパイプをゼロからつくり、地域の振興委員会とも交流を密にし
浜祭を今のあれだけの規模にしたM田さん
仕事に対して(意外に 笑)熱い男です
早くこっちに戻って来てください!!なんて

3次会!2次会の激しいカラオケを終え3軒目は大門交差点のバー
長く楽しい夜でした
M田さん、頑張ってね
皆さん(特に夜勤明けのY田さん)お疲れ様でしたーー!!

投稿者 nakaseko : 2013年7月31日 23:23

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る