+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 回復ならず... | メイン | ヴェネツィアと思えば »

2013年7月25日

かき氷部長

大量の薬を披露してから音沙汰を無くしていたので
ついに息絶えたか!?
なんて思っている方もいるかも
・・・生きてまーす
9割5分治り、もうかなり元気です
たまに咳が少し出るのでマイナス5分ですがかなり完治に近いのでもう大丈夫かと...
ご心配お掛けしました!
今週はビッグイベントがありましたがそれはまた明日にでも書くとして
今日は夕方の出来事を!

今日は『吉田照美 飛べ!サルバドール』の"飛び出せ!子ザル"のコーナーに
なんと我が部の広報担当A田さんが登場!
しかもいつの間に出来たのか≪かき氷部長≫として(爆)

かき氷部長今日7月25日は
「な・つ・ご(おり)」のゴロ合わせにちなんで「かき氷」の日ということで(へー知らなかった)
かき氷の食べ歩きまでしているくらいかき氷フェチのA田さんが抜擢されたらしい
ワタシの知る限り、昨年くらいからハマっていて今年は更にハマりまくっているA田部長
以前ワタシも誘ってもらったことがありますが、そういえば
「えー!ビールの飲み歩きなら行くけどかき氷はそこまで興味ありません」
と言ってから誘われてないなぁ(笑)

A田さんぶーりんこと段文凝(だんぶんぎょう)ちゃんの質問に答えるA田さん
あ、間違えた
A田かき氷部長

かき氷作りスタート!そしてぶーりんちゃん、A田かき氷部長の指導のもとかき氷作りに挑戦です

作成中氷を削る音をキャッチ!

Y住部長登場出来上がった『バナナアボカドミルクかき氷』を
たまたま(?)通り掛かった
我が部のY住部長(かき氷部じゃなくてホントの部長 笑)が試食の図

バナナ、アボカド、練乳、牛乳をミキサーにかけバニラエッセンスを加えたソース
ワタシが知っているような、出店のかき氷(ブルーハワイシロップで舌が真っ青!)ではなく
そのままスムージーとして飲んでもイケる、めっちゃ美味しいソースでした
A田部長、ビールの飲み歩きと比べてスミマセン...(笑)

ぶーりんちゃん段文凝ちゃん、作ったかき氷と一緒に写ってくれました
いやぁ、かわええーのぉ!!

投稿者 nakaseko : 2013年7月25日 23:26

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る