+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 夏だね | メイン | お疲れ! »

2013年8月 6日

チーム水谷バーベキュー!

かんぱーい!日曜日はチーム水谷関連のバーベキュー大会
江の島の隣駅まで行ってきました
行きは電車で
東海道線で藤沢まで行き江ノ電に乗り換えましたが
いやいや、遠かった!楽しかった!
風情ある江ノ電で小旅行気分を味わいました

初対面が多数なのでざっくり自己紹介をして乾杯
友達が友達を呼び輪が広がる会
最後にはみんな昔からの知り合いだったかのように和気藹々としている
チーム水谷の集いはいつもそんな感じ
いいよね!そーいうの

芝生で涼み中前回ワンコを連れて行かなかったら
「犬を連れてこないナカセコには用はない」
と子供たちからかなりのブーイングを受けたので今回は遠路はるばる引き連れて行った
2匹ともたくさん遊んでもらいました
子供たちのワタシへの扱いも温和でした
良かった!(涙)

Yーじとツーショット動物好きのYーじにいっぱい可愛がってもらったな
犬を飼っているというだけあって扱いが慣れている
「どっちがどっち?」
とか
「この中でナカセコ以外、2匹の見分けつくヤツいないんじゃね?」
という声が多い中このオトコは分かって接しているような気がする
さすがモリタ先生!!

○リあとはひたすらダラダラ

○り、結婚おめでとうダラダラ

天気がいいねダラダラ飲み続け

恐怖のプールプールに落とされたり

加奈さん加奈さんが昼寝から起きてまた飲み出したり

シモシモがカメラ目線だったりしながら

夜は更けてゆくひたすら飲み続け
気づけば夜
うちのワンコはそんな人間達に付き合いきれずに寝てしまいました(左)

バーベキューでは肉を始め、
パエリアあり、バーガーあり、プラチナコーンあり、スイカ割りあり
オクちゃん、みっちゃん、準備から料理から本当にありがとうございました
心底楽しんだ1日でした(背中負傷を除けば 爆)

前の席が気になるー帰りは、酒が飲めないアサイの運転で
加奈さんちの近所まで乗せてもらった
うちの子、前席のシモエミになぜかベッタリ
なんか美味しいものでも貰ったか?

行きは所用で集合時間に間に合わないから電車で行きましたが
帰りは酔っ払いだから車に乗せてもらってめっちゃ助かりました
マサさん、加奈さん、ありがとうございました
そして今回場所を提供してくれたマリ、本当にありがとう
皆さんお疲れ様でした!!

投稿者 nakaseko : 2013年8月 6日 22:56

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る