+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 夢の競演 | メイン | 皆勤賞 »

2013年9月 4日

夏祭り

ムロリンハマサイト夏祭り!(先週)
今年も盛大に開催されました
18時から盆踊り→ライブ→盆踊り→ライブ→盆踊りの3時間半
ボリューム満点!
DJ付きの都会の盆踊りは毎年かなりの盛り上がりを見せます
今年も文化放送からアナウンサーを投入
飛べサルの生放送を終えたばかりの室照美アナウンサーです ヒューパチパチ

聴いたことある人~応援に駆け付けてくれたリスナーさんに
「飛べサル聴いたことある方~!」
と呼びかけるムロリン
たくさん手が挙がっていましたよ

image_2.jpg今年も年に1度の『盆ダンサーズ』が結成されましたが
今年はなんと!
リーダー(2人しかいない 爆!)のK寄局長が浴衣で登場!
(会社で着替え、出てきたところを○ほ子さんに目撃されるの巻 笑)
めっちゃ似合ってましたよーー柄も素敵だったし!
盆踊り達人の上に浴衣でばっちりキマッていて、今年も完全に持っていかれました くーっ!
1日限定の『盆ダンサーズ』withムロリン
来年も行きましょう!!

投稿者 nakaseko : 2013年9月 4日 23:12

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る