+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« おもてなし | メイン | 江の島 »

2013年9月17日

るぷりん

左切れてる!笑A田さんおススメ、銀座『麦酒屋 るぷりん』に行ってきました
店名だけ見るとビール感満載ですが
ここの名物はコレ

でか!かき氷 でかっ!!
こちらのかき氷、使っている氷から全然違うらしく
庶民にはなかなかのいいお値段
デザートに興味の無いワタシは取材程度に一口ずついただいて
あとはひたすらビールを飲んでいました
なんて、これだと否定的なレポートっぽいですが
ワタシが興味無いだけです
人気店らしくみんな美味しそうに食べてましたよー
否定的と言えば、
この夏かき氷を食べまくり
すっかりかき氷キャラのA田さんが
「ここならビールも売りだしナカセコも楽しめるよ!」
と、コレ食べたい人たちばかりの集まりにせっかく誘ってくれたのに
「えーかき氷なんてお祭りの出店で売ってるブルーハワイ300円とかでいいじゃん」
とケチつけまくってホントすみません(爆)

1379080203652.jpgK寄さん撮影、ムロリンとの写真
自然な感じが気に入ってます(もしかしてムロリンよけ気味? 笑)

投稿者 nakaseko : 2013年9月17日 23:21

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る