+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 42 | メイン | ハロウィンランチ »

2013年10月29日

本気のハロウィン

今年も盛大に開かれたハロウィンパーティー@水谷家
去年もイッちゃってると思ったけど今年はそれを余裕で上回っていたように思う
みんな大丈夫か?(爆)

リュウ&アリサ本来ならばこういう可愛い子供たちがメインなんだろうと思うのですが
このパーティーは子供そっちのけで
ヘタしたら子供の存在を忘れて楽しみます

では紹介
一気にいきまーす!

エミちゃん魔女の宅急便、エミちゃん
ホウキを買いにドン・キホーテに行ったら
倉庫に使ってないのがあるからといって1円で売ってくれたらしい
買い物上手!?

シモ&みっちゃんシモのせんとくんとみっちゃんのサザエさん
せんとくんってこんなんだったっけ?と思い検索したらなにげにこんな感じだった!(爆)
みっちゃんのサザエさんは、この写真じゃ見えにくいけど
デパートに行く時にメイクして口紅塗った時のサザエさんの口(芸が細かい 爆)

シモ&ゼトーさんゼトーさんは今年流行りのあまちゃんで登場
だがしかし
すみませーん、枝豆追加で~「はーい、よろこんでー!」
にしか見えないという説アリ

モリコナースのモリコ
去年のメイクが評判悪かったから今年は頑張る!
と言ってしばらく部屋から出てきませんでしたが...
どこがどうステップアップしたのか心底疑問です

マサさんゴリラに捕まった男、マサさん
そんなのどうやって検索すれば出てくるんですか!(爆)
暑いらしくひとりで汗だくだった
てゆーか邪魔くさいし

奥ちゃん奥ちゃんはリカちゃん人形の彼氏のケンちゃん(箱入り)
ゴリラに対抗してこんな大道具を作っちゃったらしい
あなたたちふたりとも場所とるから隅に立っててください

シュウちゃんゴリラの兄シュウちゃん
ゴリラが去年来てたジャック・スパロウ
けどなんか違う・・・ヘン・・・(爆)

テルミーさんこの日香港から到着し、その足で駆け付けた香港セレブのテルミーさん
去年の奇抜なコスチュームとは違って今年は比較的正統派のウォーリー
今回の帰省に関して忙しぶって色々と予定を言っていましたが
おそらくこのパーティーに出たかっただけと思われる

福ちゃん&加奈さん加奈さんはセクシーデビル
あれ?ガガのメイクするって言ってたのに結局してなかったですね
飲み始めたらどうでもよくなったらしい
んで、俺は仮装しない!なんて言ってたくせに
最終的にはいちばんノリノリの福ちゃん
みんなのアイテムを寄せ集めて全くワケのわからないキャラ

何してんのヅラを変えてお色直し
ゴリラの兄がマントをなびかせポーズを決めている
んー、もうよくわからん

また違うマスクあ、また違うのかぶってる
アナタめっちゃ楽しんでんじゃん!(爆)
奥にはキム兄そっくりの変態料理人もいます

アベカワ夫妻新婚のアベカワ夫妻
あーこんなまともな人もいたのね!とちょっと安心

料理もいっぱいあー笑い疲れた
左手前のマンダさん、次回は是非仮装してください
バニーガールなんて似合うんじゃないですか

ワンコも仮装オマケはうちのワンコ
エミちゃんのリボンで仮装~

でもってワタシはというと・・・

ゴリラとナカセコAKB!
加奈さんから「気持ち悪い!」の連発いただきました
大成功!(爆)

投稿者 nakaseko : 2013年10月29日 23:19

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る