+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 前日祭 | メイン | 穏やかです »

2013年11月 7日

浜祭

ステージ前11/4(月・祝)は文化放送一大イベント『浜祭』!
今年はぐずついた天気でしたが朝からたくさんの方が遊びに来てくれました
よかった!

今年のメイン会場、増上寺ステージ前には人人人の人だかり

ゴールデンラジオ大竹まことさん、阿川佐和子さん、グッチ裕三さん、金田朋子さん、太田英明アナ

眺めが最高上から見るとこんな感じ
おぉ~凄い人!

KIMG0659.jpg技術のO沢さん、腕の見せどころ!

こっちも人の山ステージ以外にも何やら人だかり
コレは何事ですかね?
と覗いてみると

サイン会じゃーん
リスナーさんお楽しみ、女子アナサイン会!
毎年恒例、カレンダーを買ってくれた方にサインをする企画
リスナーさんにとってはアナウンサーと直接会って話ができるチャンスですもんね
1時間待ちの行列だったらしいです
皆さん、お疲れ様です

物販ブースこちらはハマサイト会場の物販ブース
今回ハマサイトにはステージは作らずライブ等のイベントはありませんでしたが
ハマサイトビルの各飲食店がブースを出していたので
食事をしたりビールを飲んだりしている人でこちらも賑わっていました

アナウンサー体験こどもアナウンサー体験
チャレンジしているのは『さとうゆうせい君4さい』
ご両親に「写真を載せていいですか?」と聞いたところ
「どうぞどうぞ!」と名前と年齢も教えてくれました
ありがとうございました!

アトムアトム登場で盛り上がったサテプラ会場
女子高生くらいの若い子たちに囲まれてましたよ
さすが人気者

今回の浜祭では、何人かの方に
「ナカセコさんですか?」
「ブログ見てますよ」「ハロウィン楽しそうでしたね」などと声をかけていただき
写真を撮ってもらったり
リポビタンDを1箱(10本入り)差し入れしてもらったり
なんだかとても嬉しいというか恐縮というか...でもやっぱり嬉しい!
皆さんありがとうございました!!

S藤ちょーぶーオマケ
ワタシの大好きなS藤部長
来年はこの人にも是非話しかけてみてください(笑)

投稿者 nakaseko : 2013年11月 7日 23:41

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る