+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« イメージ | メイン | 自称 »

2013年12月 1日

はっぴーばーすでー!!

祝!46歳11月30日は加奈さんのお誕生日
46歳おめでとうございます
日頃の感謝を形にしないと後が怖そう!ブルブル・・・
ということで1日前の金曜日はナカセコ主催のバースデーパーティー!ヒュ~ドンドン!
ワイン飲みまくって潰れちゃってください!とワタシなりの愛を込めてのイタリアンで
バースデープレートにも喜んでくれて幹事のワタクシも感無量です

サプライズ成功!実はこの日、
加奈さんの旦那さんを呼びますくらいのことしか伝えず
他に誰が来るとは一切言わずに直接集合にしていたため
何も知らない加奈さんは店員さんに
「3名で予約のナカセコです」と言って入って来たらしい
サプライズ大成功!!
みんなの顔を見て泣きそうになるくらいとっても嬉しそうでした
ワタシの顔を見た時とみんなの顔を見た時の表情が
明らかに・・・そう、かなり明らかに変わったのが非常に気になりますが・・・(分かりやすい)
ま、そこは主役だから大目に見ましょう

お店からいただきましたほぼこないだの浅草電気ブランメンバー
中4日でよくまたネタがあるなというくらい喋って笑いましたが
特に注意されることもなく(笑)お店からもこんな素敵なプレゼントをいただき平和に終了
めでたしめでたし

主役は誰だ!2軒目の前で
福ちゃん、センターで花持っちゃって
なんか主役みたいになってる・・・!(爆)
そんな楽しい前夜祭
改めまして
加奈さん、はっぴーばーすでー!!

投稿者 nakaseko : 2013年12月 1日 23:17

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る