+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 始まるよー | メイン | 大晦日 »

2013年12月30日

納会

大盛況今年の納会はかなり大々的だった
なんせ12Fホール使っちゃうくらいだもんね

加奈さん司会加奈さんの司会で始まった放送事業局納会

中でも余興は大いに?盛り上がった

新入社員コンビまずは新入社員の岡崎&松浦ペア
オカザえもんとあまちゃんのコントを披露してくれましたが司会の加奈さん
「ま、こんなもんでしょ!」
キビシーーー!(爆)

落語続いて入社3年目、制作部吉田氏
流暢な口調で落語

からの

剃ってる!なぜかバリカン!
そんなに体張らんでも!(爆)

きゃりーぱみゅぱみゅ最後は新人アナウンサーの室照美アナと加納有沙アナ
なりきりきゃりーぱみゅぱみゅでつけまつける
これまた加奈さんに
「面白みは無いが若さと可愛さでカバーですね」的なことを言われていた
もっとキビシーーーー!(爆)

ワタシ的には
オネーサンには面白かったよ!ってことでどれにも(爆)付けときます
ヤサシーーーー!(高感度UP)

クリソツ親子この日雑務を手伝いに来てくれたS田さんのお嬢さんがビンゴの景品をGETしていた
S田さんにそっくりでスタイル抜群
細くて手足が長くて顔も可愛いのに運まで持っているなんて
やはり世の中は不公平である

大盛況に終わった2013年放送事業局納会
幹事の皆さん、余興の皆さん、大変お疲れ様でした
けどワタシ的に面白かったのはやはりこの人

ペラペラ!センターK藤さん
仕事納めも薄っぺらーい!!
最高の褒め言葉(爆)

投稿者 nakaseko : 2013年12月30日 17:23

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る