+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 思い出横丁 | メイン | 休養 »

2014年1月23日

相撲びいき

海老天先日の 思い出横丁の記事が思いの外反響大だった
みんな詳しいー すごっ
中には店名まで言い当ててきた友人もいて超びっくり
さすがSHIMOYAMA大陸
伊達に食べまくってるわけじゃないんだね(爆)

昨日飛べサルのゲストコーナーに
昨年引退した元大関の把瑠都さんが来ていたので
東関親方とどっちが大きいかな~なんて
生放送中の3スタを覗き見
番組チーフのS石さんに
「あれ?ナカセコ相撲ファンなの?」と聞かれ
「いや、ちょっと大きさを・・・」
と言おうとしましたが別に否定することもないかと思いファンということにしておきました
相撲嫌いじゃないから嘘じゃないし!
2月8日に両国国技館で断髪式を行うという把瑠都さんですが
その席料というのがなんと
通常は36,000円から45,000円するというマス席が破格の1人7,000円!
ファンへの恩返しということで、
断髪も(抽選だったかな?)一般人も参加できる初の一般参加型らしいです
これは嬉しいですね~!
その値段なら敷居も高くないし見てみたいな~なんて思いました
年末に東関親方と飲んだことで勝手に相撲に親近感で宣伝(笑)

上の画像はまたまた本文に関係ない昨日のお昼
全然足りなかった天ぷら蕎麦
お相撲さんはこれを何杯くらい食べるんだろう
なんて無理矢理こじつけてみたりして ははは

投稿者 nakaseko : 2014年1月23日 23:16

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る