+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 雪遊び | メイン | 合わせた? »

2014年2月 9日

戦場

ポージングちう~大雪のなか開催されたすき焼きパーティー@水谷家
加奈さん得意のグラビアポーズをバックに本日の主役達を撮影
昨年一世を風靡したヌード写真ですっかり板についているポージング
加奈さんアレやって!とリクエストすると必ず応えてくれますが
そこはサービス精神旺盛のため仕方なく...なのか、本人「待ってました!」なのか
真相は闇の中

開始!撮影大会も終わり、いよいよ焼きスタートです
高級な肉、玉子を前にみんなの鼻息が荒い
待って!みんな落ち着いて!

肉争奪戦「テメェーいい肉ばっか食ってんじゃねーよ!」
「ナカセコ!お前なんで6個しか無い高い玉子使ってんだよ!普通の安いの使えよ!」
なんて怒声も飛び交う大盛り上がり?のすき焼きパーティー
いや、パーティーというより戦いであります
外は大雪しかも吹雪・・・の中
オリンピックに負けず劣らずの熱戦が繰り広げられていた水谷家でありました

投稿者 nakaseko : 2014年2月 9日 23:58

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る