+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« おこぼれ期待中 | メイン | 100万円っ! »

2014年2月18日

まいう~!

石ちゃん!!飛べサルのゲストコーナーに石ちゃんが来た~!!
大ファンなワタシは朝からソワソワしまくりで
番組チーフのS石さんに
「何時入りですか?」
「本番何時からですか?」
と顔を見るたび質問攻め
いよいよ夕方、コーナーが始まったと同時にスタジオにダッシュし
ウザいくらいの熱い視線を送っているとS石さんが
「そんなに好きなら写真撮ってもらえるか聞いてあげるよ」
と・・・えーまじー!?
ワタクシ「え、ほんとですか?」と言うべきところを興奮のあまり
「え、ウソですか?」と発しておりました
その後マネージャーさんに確認してくれたところ、いいですよとOKの返事!
コーナー終了後スタジオから出てきた石ちゃんも快諾してくれ
何枚か撮っていただきました~
めっちゃ嬉しい!!
ありがとうございました
S石さん大好き!感謝です!!

投稿者 nakaseko : 2014年2月18日 18:56

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る