+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 事件です | メイン | 控えめに »

2014年3月23日

原因は

待合室ナウ布団の中で一晩中お腹を抱えて激痛と戦う羽目になりさすがに
これはマズイかな...と思い
土曜日、休日のワタシにしては超早い朝イチで病院へ
そしてレントゲンを撮ることになりビクビク
結果、見ると白い点が4つほどあり医者が
うーん、石っぽいですね・・・
げ、マジですか!
その後尿検査をすると見事ビンゴで
痛かったでしょーと同情されました
はい、痛かったです(泣)
結石は水分をたくさん摂って出すことです
と言われ、特に処置は無かったのですがそんなもん?ま、いーか
痛み止めを飲んでいるので今は大分マシになりました
けど実際出たのかまだあるのかはよく分からないので
明日、薬を中断しても痛くないか試してみようと思います
のたうち回ったのが休日で良かったのかどうなのか
それも楽しいはずの3連休・・・微妙

投稿者 nakaseko : 2014年3月23日 11:27

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る