+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 控えめに | メイン | 新天地へ »

2014年3月26日

リベンジを誓う

K藤さん昨日は春の改編説明会@12Fホール
芸能事務所やプロモートの方々をお招きして
4月から(正確には3月31日から)の番組編成の紹介です
K藤さん、邪魔・・・

真面目に喋ってる~そんなふざけたK藤さん
前に立ったら案外真面目に喋ってた 当たり前か(笑)
左は今回司会を務めたS間さん
ギャグ無し(笑)

この後13Fラウンジで懇親会が開かれ、最後になぜかマイクが回って来たので
S藤部長と漫才をします!
と言って嫌がるS藤部長を引っ張り出し
ワタシ達の数ある?持ちネタから1つ披露したら見事に静まり返った(爆)
ワタシは全然平気だったのですが
無理矢理やらされ恥をかかされたS藤部長は激しく落ち込み
帰り思い出横丁でヤケ酒を浴びたとか
今日、
秋の改編でリベンジしましょうよ!
と誘うと「絶対やらない!」と即答でした
元気出して~

投稿者 nakaseko : 2014年3月26日 18:40

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る