+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 新天地へ | メイン | 開局記念日 »

2014年3月31日

春の大宴会

タコライス

子供をあやす巨匠

みーちゃん初参戦

M字シモ日曜日に行われた春のホムパ@水谷家
前日から泊まり込んでの飲み会って...どんだけ飲めば気が済むんだ
で、新顔も含めおよそ20名程が
飲んで食べて
食べて飲んで
飲んで飲んで飲んで
年度末を盛大に締めくくった週末

飲み過ぎオトコ夕方、ニューフェイス陣が帰ると気が緩んだのかただの飲み過ぎか
約1名、倒れ込むように撃沈しそのまま気絶状態だったが
「酔っ払いだからほっとこーぜ」
「起こすとめんどくさいから寝かせとけ」
などなど誰も心配せず
勝手に飲み過ぎて勝手に潰れた仲間を本気で放置
この気が利かないワタシがタオルをかけるなんて
みんなシカトし過ぎだろ!(爆)
というドSな空気がなんとも心地よいレギュラーメンバー
最高です

投稿者 nakaseko : 2014年3月31日 16:40

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る