+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 屋形船・その1 | メイン | 備蓄品 »

2014年4月 8日

屋形船・その2

酔っ払い集合フォルダーを見ると自分が写っている写真がいっぱい
どうやらスマホを周りの人に渡して撮らせていた模様・・・
そしてどれもこれも満面の笑みで
ワタクシ相当楽しんでいたものと思われます
あまりお見せしないほうがよさそうなものばかりなのが残念(笑)

親方・ゼトーさん・あーちゃんこれはまとも

ばあば・みっちゃんこれもまとも

Wばあば・親方チリのお母さんの肩に腕回したりして
この辺からかなりイッちゃってる感じ

といった風に
開始30分以降の詳細は定かじゃありませんが(オイ!)
飲んで歌って踊ってとにかく楽しい宴だった!ということだけは確かであります

スカイツリーもちろん花なんて見てないし
このスカイツリーも翌日もらった写真で
もちろん生でなんか見ていない
ま、これも想定内

投稿者 nakaseko : 2014年4月 8日 23:56

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る