+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 日付 | メイン | 大人 »

2014年4月26日

丸ノ内隊

丸ノ内ランチA田さんと丸ノ内ランチ
この時期テラスが気持ちイイ!
再発見シールを置きさりげなく宣伝してみましたがどうでしょうか

アサリとブロッコリーワタシが注文したパスタ1550円
本格的なのかどうかはよく分かりませんでしたが
味は悪くなかったけど量が少なくてすぐにお腹が空いてきた
丸ノ内のOL達はいつもこんなオシャレランチをしているのかな
ワタシにはやはり
ライスをおかわりしても目立たない浜松町が合っているように思う(笑)

インタビュー中さあ、仕事へ
大竹まことゴールデンラジオ!の中継コーナーの盛り上げ隊です
盛り上げるといっても周りでチラシを配るだけですが
少しでも興味を持ってもらえれば嬉しいですね
そうして配っていると
ここでやってたんですね!
と息を切らしながら近寄ってきた若者が
ラジオを聴いていたら丸ノ内で中継すると言っていたので急いで駆け付けました!と
この辺に居たんですか?と聞くと、なんと
錦糸町から来ました
って
え、錦糸町ってまあまあ遠いですよね
わざわざありがとうございます!
この日のレポーター、ザ・ギースさんも大変喜んでおりました

投稿者 nakaseko : 2014年4月26日 17:31

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る