+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« お帰り会 | メイン | ムームーの会 »

2014年4月30日

スタンプ

スタンプ選び中近くまで来たという理由で水谷家に押し掛け
冷蔵庫の食べ物をあさりビールを飲みまくり
お陰様で楽しい休日となった昨日

そうそう、
かなり前からLINEユーザーのくせにずっと
スタンプが買えない!と言い張ってきた加奈さんに
そんなはずはないと思いながらも
可哀想なのでたまにワタシがプレゼントしたりしていたのですが
ちなみに
ワタシは悪くない、分かりづらいのが悪い
という強気なスタンスですが
買えないはずないです!
とスマホを奪い取りチョコチョコっといじって
普通に買えるようにして差し上げたら
ケチで買ってなかったわけじゃないし!と言って(あくまで強気)
そのスタンプ今更?ってのまで
めっちゃ喜んで買いまくっていた(爆)

買い漁る加奈さん超嬉しそう(爆)

投稿者 nakaseko : 2014年4月30日 16:49

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る