+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 砂山5:20 | メイン | 女王 »

2014年5月16日

ザ・焼肉屋

本とさや!浅草『本とさや』
男女2名ずつで訪問
合コン?ではない

板張りの座敷に座布団、七輪に炭火・・・と、ザ・焼肉屋!的な雰囲気に
入った瞬間テンションが上がる
そして注文した品が続々運ばれ
最後に盛り合わせの肉が来てテーブルがいっぱいになり
食べる前から本気で幸せな気分になった
うおおーーーー!(猛獣かっ)
ちなみにワタシは初めてでしたが
「浅草と言えば」というくらい有名な焼肉屋らしい
肉好きを主張するにはまだまだ勉強不足と反省・・・ううう

はまぐり焼き~肉はもちろんのこと、このハマグリがかなりイイ味を出していた
ウマーイ!!
全員一致

泥酔して店員に絡もうとする血の気の多そうな客がいたりするのも楽しかった
「お酒は楽しく飲みましょう」なんて割って入ったらブッ飛ばされそう...とか思いながら
そんな浅草っぽい(?)熱気ムンムンの光景をチラ見

三社祭だよ通りには提灯がいっぱい
浅草寺横の浅草神社では御神輿が公開されていた
そう、今週末は江戸三大祭りのひとつ、『三社祭』
毎年150万人もの人が訪れるらしいです

浅草、また来よう

投稿者 nakaseko : 2014年5月16日 11:01

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る