+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 健康がいいね | メイン | 牡丹 »

2014年5月25日

愛でない会

ヤガラ昨夜は京ばし松輪にて絵描きの福ちゃんを囲む会
店内の絵が全て福ちゃんの作品になるということで
『福ちゃんの絵を愛でる会』と題され開催されたが
肝心の絵が画廊から届くのが間に合わず
結局ただの飲み会となった(爆)
この日食べた中でいちばん盛り上がった珍しい魚
ヤガラ(長いやつ)
顔が長い不思議な魚だが味はめちゃイケていた
気になる人は検索してみてね

お疲れさんです2軒目はカラオケ
このちょっと前に帰ったゼトーさんを含め、
レギュラーメンバー計7名で激しく盛り上がった夜
激しすぎて載せられない写真ばかりなのが残念です(笑)
ここで1つ、右端のデカイ男シモへの素朴な疑問
いま時期でそんなTシャツ半パンビーサン姿で汗かいちゃって
夏にはアナタ一体何を着るんですか

ワタクシ事ですが
このところ犬の病気で結構凹んでいたので
昨夜の爆笑パワーは病は気からに絶大でした(看病も気は大事)
福ちゃん(中央:福本正)、絵を愛でられなかった皆、超楽しかった!!
ありがとうございましたー!

投稿者 nakaseko : 2014年5月25日 21:32

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る